ク◯どうでもいい話

どうでもいいのに書いちゃう

悪い犬

かわいい顔をして無邪気に飛びついてくるんだけど、足が泥んこの犬なんでやめて欲しい。

「遊ぶぜ〜〜😆」って感じで飛びついてくるんだけど、こっちは仕事で来てるから遊びませんッ!!

かわいいけど泥だらけになりたくないから近づきたくない。

だけど、向こうから攻めてくる。悪い犬です。

 

そういえば、昨日、サクッと始めてしまったからちゃんとした自己紹介的なものをしてない!

 

ツネ

クソヲタぬるゲーマーでした。

今は何事にもやんわりです。

今は、映画にハマってる。バットマンが好き(チャンべが一番好き)。

音楽は、L'Arc-en-Ciel(ドテツ)と宇多田ヒカルとかいろいろ雑食。あと、三代目JSBのがんちゃんが好き。

漫画は、絵が綺麗なのが好き。今は東京喰種が好き。最近のオススメはACCA13区。

アニメは最近見ない。最後にちゃんと見たアニメは血界戦線キルラキルが好きで皐月様に踏まれたい。

ゲームは最近やらない。FF派。どう頑張ってもポケモンはやめられない。アトラスに従順。スマホではパズドラとメビウスFFポケとる

 

なんか、めんどくさくなってきたのでやめます( ・᷄ὢ・᷅ )(こういう性格です)