ク◯どうでもいい話

どうでもいいのに書いちゃう

シン・ゴジラ観たよ

今話題のシン・ゴジラ観てきました。

初めて4DXで観たけど、あれ超楽しいねw

想像してた以上に動き激しくて楽しかった!

予告編まで4DXなのはちょっとびっくりしたw

次はスースクを4DXで観れたら良いなぁー

 

さて、以下はネタバレありになりますので、嫌な方は回避してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観る前は、「庵野コノヤロウ、エヴァはどうしたコノヤロウ」って思ってたんだけど、

観終わったら「庵野ありがとう」って思ってたくらいには面白かった!

最初の形態のゴジラが気持ち悪くて気持ち悪くて…うひぃ😩

最初から最後の形態まで一貫してゴジラの目が嫌だった。

怒りに満ちてるような、ヌメッとした目が何考えてるかわからなくて怖かった。

あと、ゴジラの攻撃がエグかったね。

口からなんか出してる時、顎もしっかり裂けてて本当に気持ち悪かった。

なんというか、全体的にゴジラは不気味で気持ち悪かった←

 

官僚達のやり取りがとても面白かった。

会議室内なのにあんなに楽しかったのあんまりないと思うなー

総理がちょっと頼りない感じしたけど、「自衛隊の弾を国民に向けるわけにはいかない」って言ったのはグッときた。

あと、自衛隊のかっこ良さったらないね!

作戦失敗後に弱音吐く隊員にピエール瀧が「戦うだけが我々の仕事じゃない」的な事言って市民の避難に向かうのを見て、本当に自衛隊さんありがとうって思った。

内容もさることながら、ちょいキャラとかもしっかりキャラとして存在感あったし、セリフもグッとくるものが多かった。

音楽もむっちゃ熱いなww

なんかもうエヴァだった…

 

前からマフィア梶田が出るってのは聞いてたけど、ちょい役っちゃちょい役だけでむっちゃ存在感あるし、石原さとみの隣にいたし、まさかあんなに目立った役だと思ってなかったからむっちゃ動揺したわww

その後もちょいちょい出てたみたいだけど気がつかなかったw

 

戦車ってあんなにかっこいいって思ってなかったし今度は細部までチェックしたいから、もう一度観たいなーw

ダラダラ長くなりそうだから今回はこれで終わり😆👍