ク◯どうでもいい話

どうでもいいのに書いちゃう

メカラウロコ・27に行ってきた

去年の12月28日行ってきました… まさか当たるとは思ってなかった!!! 席は2階でちょい遠目だったんだけど、 んなことどうでもいい。その場にいれたことが幸せだった… 内容的にも、控えめに言って最高。 最初から演出が素晴らしかった。 もっとちゃんと見た…

THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016 札幌初日に行ってきた

THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016 札幌初日に行ってきました。 完全にニワカです。 前から好きで聴いてはいたけど、音源全部持ってるわけじゃなくて、だから正直わからない曲もあったんだけどw 割とメジャー曲多めのセトリでした。 私個人としてはSU…

バットマンvsスーパーマン ジャスティスの誕生 アルティメットエディション見たよ

バットマンvsスーパーマンジャスティスの誕生のブルレイ版をあまぞんで購入しました。 公開時には3D吹き替えで見たんだけど、3D効果で細部まで目がいかなかったので待ちに待ったブルレイ到着だった☺️ 今回はアルティメットエディション、未公開映像30分追加…

シン・ゴジラ観たよ

今話題のシン・ゴジラ観てきました。 初めて4DXで観たけど、あれ超楽しいねw 想像してた以上に動き激しくて楽しかった! 予告編まで4DXなのはちょっとびっくりしたw 次はスースクを4DXで観れたら良いなぁー さて、以下はネタバレありになりますので、嫌な方…

方向性を変えるぞ!

最初、日記にしようって思ってたんだけど三日坊主になったので方向性を変えるぞ!← 映画を観たり、ゲームしたり、なんかネタが出来た時に書きます。 割と日常って何もないんだよね!← 日常でも忘れたくないことがあったら書こう。 ゆるく続けていきます😌

KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV観た

観てきた〜〜 パンフ買うつもりなかったけど、結局買ってしまったw ネタバレ無しの感想としては、昔のあのFFとは比べものにならないくらい面白かった!笑 さて、ちょっとネタバレ含む感想になるので観てない方や嫌な方は注意です。 第1魔法障壁かっこよすぎ…

ホットロード見た

金曜ロードショーの「ホットロード」見た。 臣、超〜〜良かった〜〜← 原作は読んだことないけど、キャストの平成感と原作の昭和感がいい感じにマッチしてたなぁ (臣は昭和生まれですけどね) 今回見るまで、能年玲奈って何がいいのかわからなかった(ちゃんと…

朝ごはん

お題「朝ごはん」 朝ごはんは何派ですか?? 私はごはん派! ごはんじゃないとお昼までもたない パンも嫌いじゃないけど、すぐお腹すくし グラノーラは続かないし やっぱりごはんじゃー おかずはなんでもいいけど、朝カレーって意外と楽だし(レトルトに限る)…

悪い犬

かわいい顔をして無邪気に飛びついてくるんだけど、足が泥んこの犬なんでやめて欲しい。 「遊ぶぜ〜〜」って感じで飛びついてくるんだけど、こっちは仕事で来てるから遊びませんッ!! かわいいけど泥だらけになりたくないから近づきたくない。 だけど、向こ…

そして今日

今日は朝からぽんぽんが痛くて辛かった。 って初っ端から酷い内容になりそう… 基本的にOPPなのでお腹を労わるようにしてる。 んだけど、最近壊す。 なぜなのだろうって考えた時に、ひとつ思い当たることがある。 職場のポットに入ったお茶 な。 あれに入った…

はじめまして

はじめまして。ツネです。 特に理由は無いんだけど、何か文字を書きたくて始めてみた。 その日あったどうでもいいことを忘れないように、出来れば毎日書きたいなぁ。出来れば。 自分のための備忘録…程度に。