ク◯どうでもいい話

どうでもいいのに書いちゃう

メカラウロコ・27に行ってきた

f:id:hemero-callis-i-h:20170105213012j:image

 去年の12月28日行ってきました…

まさか当たるとは思ってなかった!!!

席は2階でちょい遠目だったんだけど、

んなことどうでもいい。その場にいれたことが幸せだった…

 

内容的にも、控えめに言って最高。

最初から演出が素晴らしかった。

もっとちゃんと見たいから円盤化してくれ、頼むから。

 

今回、初めて電子チケットというものを使ったんだけど、これ良いね!

開場がかなり遅れたけど。

電子チケット組の多さにびっくりしたんだけど、転売対策もあるんだろうし今後は電子チケットメインになっていくのかなぁ…?

 

次は東京ドームです、

また行きたい😤!!!